2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水着で鼻フック
こんばんわ♪
プチ復活しましたけれど
暑くて本調子になれない
変態女装子の魔子です。

でも暑さの苦しみもマゾにとっては
興奮材料になることがあるんです。
今日なんか埃避けにガーゼマスクして
掃除してたら暑苦しくて全身汗だくになって
でも感じてきちゃった。

水着08

さて、プチ復活の狼煙を上げた魔子ですが
水着姿で大好きなボールギャグを追加装着。
暑い中ではぁはぁしながらの撮影です。

水着09

すぐちんぽをしごきたくなるのを
ぐっと堪えて撮影しなければなりません。
でもたまに出して・・
シュッシュッシュッシュ!
ハァハァハァハァ!
を繰り返しています(笑)
これで余計に体力を消耗するの・・

水着10

そしてすぐに鼻フック追加。
ブタ鼻女装子に変身です。
「ブーブヒーブヒブヒ~」
人前でこんなのさせられたら
どうかなっちゃいそう。

水着11

水着にボールギャグと鼻フックって
ほんとにへんてこな組み合わせね。
これで首輪に鎖を繋がれて
海にいったら恥ずかしいだろうな~。

水着12

ちんぽもびんびんになってるだろうから
水着からはみ出しちゃいそうだし・・
すぐに変態女装子ってバレるわね、きっと。

水着13

魔子の鼻フック横顔です。
少し大人っぽい?

水着14

さぁ、鼻に射精お願いします!!
濃いザーメン顔にぶっかけて!
醜く広がった鼻の穴に注ぎ込んで!


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【2007/08/19 21:11】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パイプギャグ | ホーム | お久しぶりの魔子です。>>
コメント
水着とギャグの組み合わせが
アンバランスで凄くエロいです。
鼻の穴だけじゃなく、顔中ザーメンまみれにしたいです。
【2007/08/19 21:32】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
水着に拘束具ってあまり見ないですよね。
顔中ザーメンまみれ・・・
いつか体験してみたいです^^
息ができないぐらいのザーメン・・・
【2007/08/22 21:51】 URL | 魔子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 17:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/48-1735fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する