2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボールギャグオナPart2
前回のつづきです。
黒コンドームの中に
ザーメンをどっぷり出して
ごっくんしてしまった私でしたが
女性ホル媚薬が効いて
ハァハァ状態が収まらないので
拘束具と鎖に繋がれて
アナルバイブを突っ込んだまま
オナニーを続行してました。

ballgag_ona022.jpg

一回目の射精の後で
うっとりしながら
体をびくんびくんさせてる私。

ballgag_ona23.jpg

それでもまた本能に身を任せて
いちど外して転がっていた
ボールギャグを咥え
ヘッドホンをつけました。
自分ひとりだけの
妄想オナニー世界に入っていきます。

ballgag_ona24.jpg

ああああ、なんて恥ずかしい格好・・・
尻穴にバイブを突っ込んで
ちんぽを膨らませているなんて。
この無防備な姿のまま犯されたい・・

ballgag_ona26.jpg

ぼやけた頭で
ボールギャグを咥えたまま
「アッアッアッ、あたしを犯して~!
ケツマンコ犯して~!!」
と叫んでいました、

ballgag_ona28.jpg

拡張で広がって
ゆるゆるになったケツマンコに
シュコーシュコーと
さらに空気を送り込んで
バイブをパンパンに膨らませました。

ballgag_ona29.jpg

アガッくるしい~アガッガー!!
腹の中がはちきれそうな苦しさで
身をよじっています。

ballgag_ona30.jpg

その上、バイブの振動もMAXに。
足が痙攣するほどの苦痛?
なのか快感なのかわからないけど
ちんぽから糸を引いてるのが見えました。

ballgag_ona31.jpg

アッアッアッ
あたし犯されてるぅぅぅ~
ズコズコにされてる~

極太のちんぽで犯されて
下半身を突き上げてくる衝動で
胃液が逆流してきそうです。

ballgag_ona32.jpg

ゴフッ、ゲフツ
ハァハァハァ
それでもきもちいぃぃ
かんじるぅぅぅ

ballgag_ona33.jpg

あたしの頭ん中では
むちむちした肉の塊になって
バックからズコズコ
犯されてます。

ballgag_ona34.jpg

ハァハァハァハァハァ
ちんぽのついたメス豚を犯して~
メス豚の穴にザーメン注ぎ込んで~
あたしも、そ、そろそろイキそう。
ザーメンでそう~

ballgag_ona35.jpg

イクッイクイクー!
どぴゅっ

2回目だから
あまり出なかったよ~

ballgag_ona36.jpg

ハァハァハァハァ
うんと疲れた・・・
プッスーッ
尻穴バイブの空気を抜いてユルくしました。
くっくさっ
お腹の中のニオイも外に出てきた・・><

射精すると一気に
テンションが下がって辛くなるけど
アナルバイブも口枷も
そのまま我慢するのも
奴隷のままの気分で
なんだか気持ちがいい。

ballgag_ona37.jpg

さすがのボールギャグの限界!
つけすぎで顎がいたい~
でもオナに夢中の時は
ぜんぜん気にならないから不思議・・

さて、マコの性欲は収まったんでしょうか?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/23 14:47】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
ボールギャグオナ
とにかく私は拘束具が好きで
中でもボールギャグは
オナニーの時に欠かせません。

ballgag_ona01.jpg

これからオナニーします♪

ballgag_ona02.jpg

今日はお尻の中で膨らむ電動バイブ
ファニーヒルズを使います。

ballgag_ona03.jpg

そ、挿入です。
あ、う、うん・・・くっ

ballgag_ona04.jpg

入りました~
けっこう太いです^^;

ballgag_ona05.jpg

アナルにもバイブが入ったし
鎖をつけて奴隷女装子マコ
としてこれからオナニーします。

ballgag_ona06.jpg

これからつける道具・・
コンドームにボールギャグ

ballgag_ona07.jpg

ボールギャグを咥えました。
き、きもちぃぃ

ballgag_ona08.jpg

こんな恥ずかしい顔をして
マコのペニクリちゃんは
おっきくなっています。

ballgag_ona09.jpg

ちんぽをぷらぷらさせながら
か、か、かんじるぅぅ~

ballgag_ona10.jpg

恥ずかしい格好で
すっごく気持ちいい~
マコの脇も見て~

ballgag_ona11.jpg

この姿でペットとして
飼われたいと思いながら
興奮しています。

ballgag_ona12.jpg

お尻のポンプも膨らませて
スイッチを入れると・・
け、けつ穴で感じるぅぅぅ~

ballgag_ona13.jpg

はぁはぁはぁ
ボールギャグをぎゅっと
噛み締めながら
感じています。

ballgag_ona14.jpg

あ、あ、あ、あ~
恥ずかしい格好で
オナっているマコを見て~

ballgag_ona15.jpg

足のくねくねってしたところが
ちょっとセクシーな感じで
お気に入りの一枚。

ballgag_ona16.jpg

ギャグ顔の私を見て欲しいの~

ballgag_ona17.jpg

はぁはぁはぁ
ちんぽがこんなに
膨らんでいます~

ballgag_ona18.jpg

ちんぽをびくびくさせながら・・
こういうアングルも
変わっていて面白いでしょう?

ballgag_ona19.jpg

我慢しきれずに
マコ・・イッちゃいました。
コンドームの中に
ザーメンだばだばです。

ballgag_ona20.jpg

ボールギャグを外して
ゴクゴク飲んじゃいました。
ああ、でもまだオナニーは
終わらないの。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/18 16:01】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(25) |
ゴムフェチ?
マコはゴムフェチなのかどうなのか
自信がありませんが、
ラバーマスクやコンドームの
ゴムの臭いにおいがけっこう好きです。

rbfc01.jpg

ラバーのマスクと下着をつけただけで
けっこう興奮してきたので
そのままオナニー開始です!

このマスクの鼻のところって
ほんとは鼻の両側を通る筈だと思うんですけど
設計ミスなのか幅が狭いので
鼻の穴を塞いでしまいます。
だけどこれが苦しくて
これがかえっていいのかも。
息苦しさがほんとにたまりません><
プスーップスーッ

rbfc02.jpg

マコの感じる穴・・ケツマンコ
尻穴で遊びすぎのせいか
ホントにマンコみたいな
黒々とした色になってきました。

rbfc03.jpg

あふっあふ~!!
指をぐりぐり入れて感じています。

rbfc04.jpg

おっお願い~!
誰か突っ込んで。
生のまま突っ込んで
そのままザーメン中出しして~!
なんて妄想しながら尻穴を
パカパカしてました。

rbfc05.jpg

一人遊びのときは
仕方ないからバイブを使って慰めます。
おちんちんと同じぐらいの
太さがありそう。

rbfc06.jpg

アーッアッアーーッ!!
ふとい~
太いのがズブズブ入っていく~

rbfc07.jpg

アフーッアフーッ!!
き、きもちぃぃ~

rbfc08.jpg

お尻にバイブ突っ込みながら
こんなに大きくなっちゃった。
はぁぁ、きもちぃぃぃ~

rbfc09.jpg

いっいぎそう!
もうすぐ、イクッ

rbfc10.jpg

イクッイクイクイクーーー!!

びゅっびゅっびゅるるるっ

rbfc11.jpg

ハァッ、ハァハァハァ

ザーメンたくさん
顔にぶっかけちゃいました。
あ~気持ちよかった・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/02 14:27】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(25) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する