2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変態水着オナ(射精編2)
まだしたいことがあったっていうのは・・・
これをかぶりたかったのです。
水泳帽(笑)
イヤんこんなぶさいく面のマコを見せるなんて・・・
男っぽい?おばさんっぽい?
今回だけ我慢してくださーい^^

前回の最後で予想外の射精をしてしまいましたが
(マコは窒息にとても弱いので・・笑)
ほんとはこれかぶって変態になってから出したかったの。
なので一度射精したけどがんばって続けてオナってみました。

スク水20

でもなぜだか早くもビンビン
うーん、この顔を晒すのはけっこうどころか
かなり恥ずかしいです><
女装ってけっこう髪の毛でごまかせるけど
それがないから・・
おまけにブサイクに見えるし・・・
でもこの恥ずかしい姿を見られることに
なぜか興奮してしまうからやってしまうの(笑)

スク水21

先っちょからトローリ♪
一度射精してもアナルバイブを抜かないで
ちんぽをしごいている限り
透明のカウパー液が溢れてきます。

スク水22

シュッシュシコシコ!
はーぁーはーぁーはーぁー
お口を開いてるのは口呼吸してるため(笑)
なにせ一回射精してる身の上なので
気を許すとすぐにちんこがしょんぼりします。
なのでモチベーションを維持するために
シコシコを止めるわけにはいかないのです><

スク水23

太いドリルちんこ咥えさせてください!
ああ、でもこうやって太いアラブさんを
マコのくちマンコに突っ込んではぐはぐしてると
マコちんこがムクムクしてきます。

スク水24

あなた~おちんちんおいしいわ
モフ~ッモフ~ッ

人妻になった気分でとてもみっともないフェラ顔・・・
このブサイク顔でオナってくれる人がいたら
本物のマコファンだと思っちゃいます笑)

スク水25

ハッハッハッハッ
レロレロレロ~

この変態な格好でカリに溜まった恥垢を舐めてあげる・・・
マコもオナして感じてるから
一緒に気持ちよくなろうよ・・あはっ

スク水26

シコシコシコシコ・・・
だいぶ体力の限界にきてるわ・・・
ちんぽが・・立ちにくいの。

~ここで撮影の裏話~
マコはだいたい半日かけて変態オナをしながら
写真を撮っています。4時間ぐらいかな。
でも射精するとモチベーションが下がるので
最後の最後まで我慢してご褒美としてイキます。
なので最後のほうはほんとにヘトヘトになってます。
ちんぽも何度も立たせてイキそうになったら我慢して
そんなお預けプレイを撮影しながらやってるんですよ。

マコがイクときは顔にたくさんかけたいのですが
一度射精してしまったので
たくさん出るかなぁ・・・ちょっと不安・・
ちんぽの元気さもだいぶ衰えてきてるので
アナルバイブの入ってるあたりを
上から指で刺激してちんぽを立たせるの。
はぁはぁ、だんだん気持ちよくなってきた

スク水27

ひっくりかえってマコはお口を精一杯開けながらちんぽをしごきます。
鼻の中にも入ってきて欲しいからノーズクリップはとっておきます。
精液ください!精液ください!
どぴゅっ!ぴゅるるるっぴゅっぴゅ!

ハァハァハァ
こんなにたくさん・・それもけっこう濃いのが出ました。
口の中にも鼻にも少し入って満足です。
でもほんとはたくさんの人に顔中かけられたいです。
みっともない姿を見ていただき
どうもありがとうございました。。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/05/25 12:06】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<拘束ドライブ | ホーム | スク水オナ(射精編)>>
コメント
バイブをしゃぶってる写真、ホントにエロくて素敵っす。全然不細工なんかじゃないですよ。
あんな風に咥えて、舐めてもらえたら…と妄想しながら抜かせて頂きましたm(_ _)m
【2008/05/26 23:04】 URL | まさ56 #-[ 編集]
フェラ顔、最高じゃないですか!
これこそ本当の口マンコって感じで。
いつもは笑顔の可愛いマコさんが、アラブ咥えて不細工な面晒すもんだから、オレもかなり興奮しました!
オレのチンコでザーメンパックしてあげたいなぁ~。
【2008/05/26 23:26】 URL | シマシマウス #OLHiJ7es[ 編集]
あ~・・、超かわいい・・。

顔射したザーメンを全部舐め尽くしたい。
おいしいだろうな~、マコの気持ちいい
お汁は。
【2008/05/26 23:52】 URL | かず #-[ 編集]
ホント、変態だね

穴マンコグチュグチュ、口マンコズボズボ、
チンコブチュブチュにしたい

それにしても、顔、エロ杉!!
【2008/05/27 00:47】 URL | しゅう #-[ 編集]
一枚目の写真が好き…!
視線が色っぽい…v-10

これからも体調には気をつけて、
頑張ってv-237
やっぱ不健康そうに見えるのはNGだから。
【2008/05/27 01:29】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
念願のマコの射精シーン二発目。

スイミングスクールに居そうなこの姿で

懸命にM変態オナするマコに拍手。

クライマックスは飲精する変態マコ。

2回目の射精にもかかわらず画面からも分かる

精液の濃さ。

自ら妊娠しないでね!マコ

鼻の穴に注精するのが大好きな私にとって

サイコーのシーンありがと!

更なる変態オナは・・・なんだろうね

一太郎
【2008/05/27 09:08】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
マコちゃんの水着オナニー凄く可愛いで~す。
そして、ザーメンを自分のお口にドピュ~ン!
私もマネしま~す。ザーメンって美味しいネ(^^)~☆
【2008/05/27 15:19】 URL | suika #BbTkef3A[ 編集]
まさ56さんへ
うわっびっくりした!
今までで一番コメントが多くてびっくり(笑)
マコのブス顔はみんなにスルーされると
思ったんだけどよかったですか?
バイブの顔もすごーくへんなのに・・・
【2008/05/27 22:52】 URL | マコ #-[ 編集]
シマシマウスさんへ
くちまんこ・・・ううー
人間ダッチワイフになりたい。
ぶさいく面のほうが興奮してもらえますか?
ざーめんぱっく・・・されてみたい。
鼻の穴も精液で塞がれちゃうんですよね・・
精液で窒息><
【2008/05/27 22:56】 URL | マコ #-[ 編集]
かずさんへ
可愛いといってもらえるなんて感激ですゥ!!
マコのお汁はそんなに苦くないと思います。
ネバネバ度が少なくてしゃびしゃびなので
飲みやすいかも?
【2008/05/27 22:58】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅうさんへ
穴マンコグチュグチュ、口マンコズボズボ、
チンコブチュブチュ・・・
そんなエッチな音を立てられると
マコ、興奮しちゃいます・・はぁはぁ
【2008/05/27 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
魔都さんへ
一枚目はカメラ目線じゃないのが
かえってよかったのかなー
そうですね!疲れてるときは
素直に寝てしまいましょう。
寝てるうちに拘束されるのも
やってみたいです。
【2008/05/27 23:04】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
この格好でスイミングスクールに紛れ込んだら
ちんぽが目立つからすぐに捕まっちゃいそう。
でもやってみたい。。はぁはぁ
精液ってなかなかいい位置にかからないのです。
かかってほしいところは鼻の穴のあたり・・
>鼻の穴に注精
あ、すごくいいですね~
くちまんこに突っ込んだり鼻にこすりつけて
中だしされてみたいんです。
【2008/05/27 23:15】 URL | マコ #-[ 編集]
suikaさんへ
スイカさん、お名前がかわいいですね。
すいかさんもザーメン飲んでるんですね。
顔にかけるとき、お口の中に
ぴゅっぴゅっってうまく入れたいけど
なんかコツがありますか?
【2008/05/27 23:17】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして。
僕もたまに女装やってるんですが……
ぜんぜんマコさん可愛いですよ! 
うらやましい!
機会があったらレズプレイでイラマチオしあいながら楽しみたいなぁ…なんてね。じゃ~ね~。
【2008/05/28 00:07】 URL | マラキア #MAyMKToE[ 編集]
はじめまして。マコちゃん。スクール水着オナニー、とっても気持ち良さそうで素敵です。
わたしもスクール水着を着てオナるのが大好きで、土曜の夜は大抵、一夜中スクール水着を着ていたりしています。今日は新しくスクール水着を買って来たので、今、着たままで書き込みしています。マコちゃんはスクール水着のサイズなんですか?わたしは160cmの旧スクール水着を着ています。
【2008/05/28 00:19】 URL | つかさ #-[ 編集]
スイカで~す♪私は聖水も好きなんで その時に練習してます。
後は、大きいお口を開けて受け止める事かな?
お互いエッチを楽しみましょう(^^)~☆
【2008/05/28 11:57】 URL | suika #BbTkef3A[ 編集]
いやいやいや、バイブのフェラ顔は、やらしくてすごく素敵ですよ(≧∀≦)
マジ想像したら興奮しちゃいますもん
【2008/05/29 00:38】 URL | まさ56 #-[ 編集]
こんばんはマコちゃん。今夜もつかさはマコちゃんに会いたくなっちゃったのでスクール水着を着てページにカキコしに来ちゃいました。
今、つかさはマコちゃんのスクール水着オナを見ながらスクール水着の前のアナにバイブを仕込んで、ぞうちゃんをグリグリしています。
いつの日か、マコちゃんとスクール水着を着てレズできたらすごいうれしいな~♪(夢のまた夢ですよね!!)
じゃあ~また、来ますね!
【2008/05/29 01:00】 URL | つかさ #-[ 編集]
はじめて書き込みします!
以前にあった、うんこをしている写真や、浣腸をしている写真がなくなっているのが、とっても残念です。
ぜひ復活、お願いします♪
【2008/05/29 01:54】 URL | おまる #lj4wxm7Q[ 編集]
マラキアさんへ
はじめまして。
いえいえそんな可愛いなんて
ものでもないです。
イラマチオしあうってなんか
すっごいですね。
お互い喉の奥に突っ込んで
涙流しながらう~う~って(笑)
【2008/05/30 20:54】 URL | マコ #-[ 編集]
つかささんへ
はじめまして。
え?スク水着ながらカキコしてくれてるんですね。
んもぅ変態なんだから(笑)
私のサイズは・・・ちょっと見てきます。
・・・えーっと、Lサイズでした。
どうりで締め付け感が物足りなかったです。
【2008/05/30 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
suikaさんへ
うわぁ、聖水のんじゃうんですね。
あたしも自分の飲んだことあるけど
ちょっと辛かったです><
女のコに唾液飲まされるのは
すっごくおいしかったんだけど・・・
【2008/05/30 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
ふぇら顔ってまぬけな顔なのに
いやらしく見えちゃうんですね。
マコはなんでも咥える系のものが
だいすきです!
【2008/05/30 21:00】 URL | マコ #-[ 編集]
つかささんへ
あら、またきてくれたんですね。
つかささんは後ろのあなにも
なにか詰め込んだりして
スク水着ておなおなしてますか?
ペニクリにバイブをテープで固定して
何分ぐらい耐えられます?
マコと我慢比べしてみたいです!
【2008/05/30 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
おまるさんへ
おもしろい・・お名前ですね(笑)
うんこの写真ですか。
うーん、申し訳ないんですけど
あまり汚いものを載せると
削除されちゃうので載せられないんです。
うんこが映ってなければ
なんとかなるかもしれないけど・・
【2008/05/30 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
2chにurlから見に来ました。
ちょっとやばいと思います。
もう少しはっきりモザイクかけるか
写真はりかえたほうがいいと思います。
【2009/06/30 15:13】 URL | 夏季限定くん #tHX44QXM[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
ほんとですね、気をつけます・・・
水着はいろいろと持っていますので
これからの季節・・じゃんじゃん
着ていこうと思っています。
【2009/06/30 21:50】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 05:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/103-c8486d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する