2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルフシャワー
オナホでオナの続きです。
マコ、オナホでしごいてペニクリを大きくしながら
何度もイキそうになるたびに寸止めしてきたので
もう我慢の限界にきていました。
早く射精したい・・ザーメン出したいの
女装子のオナニーのフィニッシュは
やっぱり射精でイキます。

オナホ10
仰向けにごろんとななったそのわけは・・・

オナホ11
ペニクリをしごきながらじょじょに
ひっくりかえっていきます。
ああ、あなたの視線が体に突き刺ささって
恥ずかしい・・・

オナホ12
ニュボッニュオボッ!ああっきもちぃ
こんな恥ずかしい格好でオナホで
オナってるところを見られるなんて・・・

オナホ13
ここまでひっくりかえったら・・
もうナニするかわかるでしょ?

オナホ14
そうなの。マコ、自分のザーメンを
顔中にぶっかけたいの。
何度もイキそうになるのを我慢してきたから
きっとたくさん出るはず・・
はぁっはぁっ!はやくっ
ザーメンほしい!

オナホ15
みなさんによく見えるように
向きを変えました。

オナホ16
ケツマンコに入ってるジュエリープラグが
よく見えるでしょ。
この苦しい体勢でがんばってみたのですが・・・
射精できないと思ったら
ゴム管でタマの根元を縛ってあったのが
いけなかったようです。

オナホ17
それでゴム管を外して再チャレンジ!
血行も良くなってきました(笑)

オナホ18
あっあっ!
もうすぐイキそう!
精液ください精液ください!
あなたの顔を見ながら
いきたいの・・・


オナホ19
イッイクイクイク~~!!
ぴゅーどぴゅっ
ぴゅるぴゅるどぴゅぴゅっ!


オナホ20
絞りたて直後のザーメン顔・・・
顔中にたっぷりぶっかかりました。
うれしいのですがちょっと疲労感(笑)

オナホ21
ここからはマコのザーメン顔を
堪能してください。

オナホ22
こっこんなにたくさん出たのひさしぶり。

オナホ2
まるでザーメンパックみたい(笑)
鼻の穴にも入ったから
匂いもなかなか強烈です。

オナホ24
だんだん垂れてきました。
マコの精液は濃度薄めなんです。

オナホ25
できることならあなたのザーメンかけて欲しいの。
マコでいっぱい感じてもらって
その勃起したちんぽから白い液を
どぴゅどぴゅって顔や体中に・・・
もっといっぱいザーメンかけられたいな。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/10/11 01:02】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(43) |
<<新型拘束具&ディルド | ホーム | オナホdeオナ>>
コメント
すごい。。。Hで最高!!
この体勢でケツマンコ犯しながらセルフ顔精させたい。
イク瞬間の動画が見たい。
【2008/10/11 04:00】 URL | nyarome #mQop/nM.[ 編集]
過去最高に興奮した
【2008/10/11 08:09】 URL | マミー #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 11:19】 | #[ 編集]
魔子ちゃんのザーメンがおで
気持ちよくいけました。
ありがとう!
【2008/10/11 11:31】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 11:58】 | #[ 編集]
ぶっかけてやるよ
【2008/10/11 23:57】 URL | Wizard #-[ 編集]
マコちゃんのケツマンコにズボズボして、マコちゃんのちんぽに射精したいなぁ。
ザーメンローションでちんぽ扱いてあげる。
【2008/10/13 06:49】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
今回は秀逸です。

マコのアナルマンコに突き刺さった
プラグは、まるで芸術的人口的肛門のようで
美しいとさえ言える。

それにしても沢山だしたね~
とても興奮します・・・できれば生で拝見したいよね。

一つだけ、リクエストをすると
出来れば次回は
マコの奇麗な瞳を開いたままで
ブッカケで欲しいな。

瞳を犯すのも俺は好きなので・・・

うーん、いいな~マコ
【2008/10/14 08:52】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
すごいいい よ
この 立場 は すごい 
使った ことが ない
それに 顔 で あなた の 精液 でた
すげ

【2008/10/15 05:50】 URL | marc #-[ 編集]
仰向けになって頭越しにこっちを見ているマコの目が妖しく輝いていてシビれました。

マコの顔にたっぷりかかったマコ自身のザーメンを、俺が全部舐め取りたい。
恥ずかしがるマコの目を鼻を唇を、すみからすみまで俺の舌でイヤらしく舐め取って、マコのザーメンを味わいたいよ。
マコの薄いザーメンはどんな味がするんだろう?
【2008/10/16 01:11】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
e-273もうだめです、抑えられません!色付きの文字私の溢れるミルクであなたを溺れさせたい・・・・。
逢いたい、抱きたい、ねっとりと責めたい!
本気で惚れてますe-273
【2008/10/16 07:41】 URL | 紀州のryuu #-[ 編集]
今日も魔子ちゃんで
アナニーしました。
次はどんなんかな~。
楽しみだな~。
早く更新しないかな~。
毎日魔子ちゃん見てるので
好きになっちゃったみたいv-238
あはは~。
魔子ちゃんとイチャイチャしたいよ~。
【2008/10/18 12:41】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
最高にいいアングル
傑作ですよ!
【2008/10/18 13:34】 URL | たく #-[ 編集]
マコさんこんにちわ(^-^)

今日初めてここにたどり着いてじっくりと見せていただきましたが…マコさんのあられもないお姿でつい右手が伸びてしまいました。

これからも立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

マコさんをめちゃくちゃに苛めてみたいですね(^O^)

【2008/10/18 18:15】 URL | ミチル #uWlDFao6[ 編集]
手コキでイカされちゃうマコちゃんを想像
このセルフ顔射精ムービーを是非見たいな
イクーというマコちゃんの声と迸るザーメンの卑猥な音入りで
【2008/10/19 20:10】 URL | Labie #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 08:58】 | #[ 編集]
可愛いね、
縛って赤く充血しているタマタマなんてワクワクしちゃうよ。
舐めたくなるよ。
手も縛って自分でも触れない様にして、擦っては止め、舐めては止め、尻の穴掻き回しては止め・・・
気が狂うまで逝かせないで続けるのは、どう?
あと、チンコに赤い毛糸を結んで、普通ならぎりぎりチンコが見えない程度のミニを履いて、お散歩!もちろん、2~3mに伸ばした赤い毛糸の先は俺が持ってね。
ツンツン引いたら見えちゃうかも、起ったらミニスカから出てきちゃう?
その格構で街をお散歩させたいな・・・
【2008/10/21 07:18】 URL | ゆうや #hn7S5JsQ[ 編集]
色付きの文字

素敵なマコ様。

同じ趣味の方がいらっしゃることを知り、とても嬉しく感じています。

特に、瞳が素敵!とても淫らで、その眼で見詰め合って同じ事をしたら、それだけで昇天・・・・! 私もド派手!
金髪ロン毛で、超ミニ、露出大好き。そのうちしちゃうわ・・・・

【2008/10/21 14:01】 URL | ロ-ザ・万子  #gc53tXzU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 16:05】 | #[ 編集]
まだかなまだかな~
魔子ちゃんのオナニーまだかな~
更新楽しみ~
毎日見てるよ~v-238
【2008/10/24 10:13】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
nyaromeさんへ
マコも本物のチンポで犯されながら
セルフシャワーしてみたいです。
【2008/10/26 19:42】 URL | マコ #-[ 編集]
マミーさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです^^
【2008/10/26 19:43】 URL | マコ #-[ 編集]
まいこさんへ
マコのザーメンを啜ってもらえるなんて
うれしです。だけどちょっとくさいかもしれません(笑)
【2008/10/26 19:45】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
お役に立ててうれしいです。
マコをザーメンまみれにしてください・・・
【2008/10/26 19:46】 URL | マコ #-[ 編集]
リベルタンさんへ
動画で見せられたらいいんですけどねー。
モザイクのかけかたとか勉強して
チャレンジしたいです!
【2008/10/26 19:48】 URL | マコ #-[ 編集]
Wizardさんへ
たっぷりぶっかけて欲しいです!
【2008/10/26 19:49】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
ザーメンローションですか・・・
ぬるぬるして気持ちよさそう(笑)
【2008/10/26 19:50】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
宝石(ニセモノですけど)入りのプラグって
見栄えがいいんですよねー。
射精をじらせばじらすほど
精液ってたくさん出るみたいです。
次回のセルフシャワーは目を開けたままですね。
やってみます!
【2008/10/26 19:52】 URL | マコ #-[ 編集]
marcさんへ
日本語でありがとうございます。
この体位、きついですけど
顔謝するには都合がいいんですよ。
【2008/10/26 19:54】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
マコのザーメンの味はですね・・
ぶどうのような香りと味でした。
ちょっぴり甘いんですよ。
【2008/10/26 19:55】 URL | マコ #-[ 編集]
紀州のryuuさんへ
ミルクで溺れさせられるなんて
想像するとすごいですね!
ryuuさんの何年分のザーメンなんでしょう・・
【2008/10/26 19:56】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
え、マコでアナルオナニーして
くれたのですかー?
す、すごい・・・フィニシュはもちろん
マコの顔にザーメンぶっかけですよね?
【2008/10/26 19:58】 URL | マコ #-[ 編集]
たくさんへ
ありがとうございます。
セルフ写真なので
思うように撮れないのですが
そういってもらえるとうれしいです。
【2008/10/26 19:59】 URL | マコ #-[ 編集]
ミチルさんへ
どうもはじめまして。
マコはいつもこんなはしたない
カッコでオナっています。
【2008/10/26 20:00】 URL | マコ #-[ 編集]
Labieさんへ
動画でお見せしたいです。
大きな声を出すのは(ほんとは出したいけど)
ちょっと無理かなー。
【2008/10/26 20:02】 URL | マコ #-[ 編集]
ヒロさんへ
いつもありがとうございます。
気楽にお会いできる距離で
いっしょにいろいろできたらいいですね。
【2008/10/26 20:04】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆうやさんへ
寸止めを繰り返されるのは
ほんとにつらいですよー><
そういう羞恥プレイってすごくやってみたいです。
かなり恥ずかしくてお漏らししちゃいそう・・・
【2008/10/26 20:06】 URL | マコ #-[ 編集]
ロ-ザ・万子さんへ
どうもはじめまして。
ローザさんも変態オナをされるんですね。
もうほんとにやめられなくて困ってます(笑)
【2008/10/26 20:08】 URL | マコ #-[ 編集]
soulerさんへ
リンクの件了解しました。
マコのブログにも貼っておきますね。
【2008/10/26 20:09】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
お待たせしました。
ほんじつ更新しましたので
見てくだしゃいねー。
【2008/10/26 20:09】 URL | マコ #-[ 編集]
巨大なクリちんぽが卑猥でそそりますね。
マコちゃん位でかいと、もうちょっと頑張ればセルフフェラも出来るかも。
柔軟体操も兼ねてトライしてみては?
【2008/10/29 18:42】 URL | メカ・サザエ #-[ 編集]
久し振りに来てみたら
やっぱすごいわ~マコちゃん
ほんで絵かいちゃった。
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/i/s/misairu/makosyasei.jpg

顔似てないけどね~実物はもっとカアイイ
【2008/11/04 01:55】 URL | ブタハナNTミサイル*==>zuKoo #ftm.ptgk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/01 10:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/132-322a2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する