2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
露出調教
こんばんわ♪
最近羞恥プレイに目覚めてきちゃった
変態女装子の魔子です!!

車の中からマゾ奴隷としての
調教がスタートしました。
ボールギャグ、首輪、ひし形拘束具、
アナルプラグハーネス、手枷・・・
魔子は興奮するとちんぽ汁を出しまくるので
車を汚さないようにコンドームをつけられました。
SEXしないのにコンドームなんて・・屈辱的です><

完全拘束

目隠しと耳栓を追加されて
もう感じまくりです。
椅子に座りながら体をぐねぐねさせると
アナルプラグの入ったケツ穴が刺激されて
さらにペニスがビンビンにそそり立ちました。

コートとマスク

ホテルに向かうためにコートとマスクをつけられました。
しばらくの間、羞恥ドライブです。
恥ずかしさと路面の刺激がアナルプラグに伝わって
目が虚ろになっていました。

ホテルに着きました。
誰かと顔を合わせでもしたら・・
私は緊張と恥ずかしさと興奮の中で
連れられていきました。
コートとマスクを外されて
恥ずかしいコンドームのついた
ペニスも露出させられます。
ゴムの中はちんぽ汁が溜まってきました。

糸引き

マスクを外すと同時に
溜まっていたよだれが
ボールギャグの穴から飛び出して
糸を引きながら落ちていきました。
いやー、こんなところでよだれなんて・・
垂らしたくなくても勝手に流れていきます。

羞恥プレイ

窓の外は車が走っていて下手をしたら丸見えです。
また他のカップルやホテルの従業員が
通路を通るかもしれない状況の中で
腰を振るように言われました。
「オッオッ、オオーーー!!」
もっとなきなさい。
「オッオッオゴ-ッオゴーッ!!」
私は腰を振ってアナルプラグの入った
ケツ穴で感じながら、ペニスを膨らませて
よだれを流すことしかできませんでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:野外露出 - ジャンル:アダルト

【2007/06/07 22:41】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ピンクレオタの魔子2 | ホーム | パツキンオナ>>
コメント
ハーネスを装着して、アナルにはプラグ、ペニスにはコンドーム…。ホントに卑猥でエッチで素敵な格好です。
【2007/06/07 22:53】 URL | まさ56 #-[ 編集]
まさ56さん♪
早いコメントですね~
びっくりしました(笑)
魔子はいろいろつけられると
それだけで興奮してくる変態なんです。
【2007/06/07 22:57】 URL | 魔子 #-[ 編集]
今日も朝からマコたんでオナニーだ。
ヨダレ画像を見ていたら、マコたんのトコロテン画像も見たくなってきました。
今度、ダラダラナイトと銘打ってぜひ見せてください。
ヨダレ、精子、おしっこ、全部ダラダラw
【2007/06/08 05:20】 URL | マミー #SAp8rhqo[ 編集]
マミーさん♪
魔子を見てオナってくれるなんて
嬉しいんですけど、
朝からオナニーなんて
疲れちゃったりしません?
私のいろんな汁が見たいんですね?
たくさん出せるようにガンバってみます!
【2007/06/09 21:10】 URL | 魔子 #-[ 編集]
かわいい顔からケツの穴という表現がたまんないです。
そのケツの穴嘗め回したいです。
【2007/06/11 13:08】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
いやらしい言葉って
それだけで気分がエッチになるから
けっこう使ってます。
ケツマンコもやらしーですよね。
【2007/06/11 22:05】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/23-e42cd44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する