2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラバー呼吸人形マコ
前回からの続きです。
鼻フックとボールギャグは外して、
呼吸制御奴隷になるために
ガスマスクをかぶりました。

rubber_gasmask01.jpg

この恥ずかしい姿態を晒しながら、
ちんぽを膨らませて気をつけの姿勢。

ラバーマスクをかぶっているから
ガスマスクが顔にぴったりフィットして
息が隙間から漏れたりしません。

マコのガスマスクは弁を改造してあって、
吸気と排気が口元のホースから
できるようになっています。

長いゴムホースの先にフィルター(吸収缶)
をつけると呼吸抵抗が増すので、
息苦しさをアップすることができます。

rubber_gasmask02.jpg

犬専用の首輪に鎖をセットし、
人間以下のペット色を強めます。

長いゴムホースはゴム臭くて
その臭いだけでも勃起できますし、
フィルター効果もあって
息苦しさで興奮しています。

長い撮影とイキそうになるたびに
寸止めオナニーを繰り返し、
ラバーワンピのタマ袋入れの中で
精子が溜まってきているせいで、
タマタマがかなり膨らんでいます。

rubber_gasmask03.jpg

シューハーシューハーと
マコの呼吸音が部屋中に響いて
けっこううるさいはずです。
耳栓とラバーマスクをつけてるせいで、
本人にはよりダイレクトに聞こえるから、
外界と遮断された感覚の中にいます。
この姿を人に鑑賞されたりしたら、
恥ずかしくて悶えそうです。

rubber_gasmask04.jpg

シューハーシューハーシューハー!
アアッアアッアアッ
くっくるしい・・・どぴゅっ

軽く射精してもオナは中止しません。
ラバーワンピのペニスサックの中の
コンドームのザーメンタンクの
中にはいったいどれぐらいの
ザーメンが溜まっているんでしょう?
外からはわかりませんが
かなりぬるぬるになっている感じです。

rubber_gasmask05.jpg

さらに息苦しくするため
バルブ装置とラバーバッグを追加しました。
バルブを開けたり閉めたりする位置で、
呼吸のしやすさを調節できますけれど、
基本的にホースが細いので
息が激しくしにくいです。

rubber_gasmask06.jpg

この恥ずかしくて息苦しい装置をつけて
さらに勃起度がアップしてしまいました。

rubber_gasmask07.jpg

こんなポーズをやっている余裕は
あまりないんだけど(笑)
マコの表情がとっても苦しそうでしょ?

rubber_gasmask08.jpg

呼吸をするたびに
ラバーバッグが膨れたり縮んだりするので
それを見ているとなぜか興奮してきます。
勃起度もMAXレベルに・・・

rubber_gasmask09.jpg

長時間(もう3時間ぐらい?)アナルのなかで
膨らませっぱなしの電動バルーンバイブ・・・
こうしてマコの肛門はガバガバに拡張されます。
お腹の中でバイブの膨らんだ所まで、
うんちが降りてきているかもしれません。

rubber_gasmask10.jpg

シューッハーッシューッハーッ
アアッアアー、くるしい~
スコスコスコ(アナルバイブをさらに膨らませる音)
オッオッおしりがはちきれそう~

ほんとに呼吸するだけの人形になった気分です。
誰かに呼吸穴を塞がれたりしたら
死んでしまうという恐怖感もたまらないですし、
呼吸穴にうんち入りのビニール袋を
つけられて強制的にうんち臭を
吸わされるというのもいいかも。

rubber_gasmask11.jpg

酸欠が限界に近づいていて
マコの生命が危険な状態になるとまずいので、
そろそろ本イキ(射精)して
オナを終了させることにしました。

アナルバイブのスイッチをMAXレベルにします。
ブブブブブブブブ
シューハッシューハッシューハッ!
イッイッイッイグーッイグーーッン!
ビッビビュッビュルビュルビュル~

rubber_gasmask12.jpg

ハァッハァッハァーー

射精完了すると今まで苦しくて
気持ちよかった行為が全て
ただの苦痛に転換されるので
急遽、呼吸制御装置を外しました。
そして激しく息をするマコちゃん。
全身が汗だくです。

rubber_gasmask13.jpg

ザーメンタンクのなかは
けっこうザーメンが溜まっていることでしょう。
ザーメン飲料調教のために、
それをこれから飲まなくては・・・

呼吸制御オナはなかなか危険なオナなので、
限界がきたら早めにフィニッシュすることを
オススメしちゃいます。
ラバーは汗だくダイエットにもなるので、
女性にもおすすめです(ウソ)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/02/13 16:08】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<バタフライギャグ | ホーム | ラバー奴隷人形マコ>>
コメント
マコのプログを発見して興奮して前にたどって行ったら鼻フックの動画があって分割してあって後半が見れなかったので教えて欲しかったわけですわ。その他の動画も興奮しても途中までしか見れないので教えて欲しい。貴女の様な奴隷が側にいたら楽しい生活になるでしょうね。今回の画像も良かったわ。ログイン方法機械オンチのオヤジに教えて。宜しく。ついでに拍手も。パチパチパチパチ
【2010/02/14 14:58】 URL | サダ #DlGusrOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 21:11】 | #[ 編集]
自分のザーメンって飲むのはかなり抵抗ありますよね…
出しちゃった後だからですかね(汗

しかし、タンクに溜まったマコさんの素敵な飲み物なら毎日飲める自信がありますょ♪
是非とも直接飲ませてくださいww

後、犬用の首輪は虫除けの薬が素材に染み込んでいる場合があるので肌に異常が出る場合もありますよ
(知っていたらごめんなさいm(_ _)m)


ではまた今度~(≧∇≦)
【2010/02/15 01:49】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 12:31】 | #[ 編集]
ゴム人形と化し、汗だくで必死なマコちゃんが、かわいいぜッ♪
「お前は正真正銘本物の変態だな!ペッ!!!」って、アタシが唾はいたら、飲み込んでくれそうでコレまたかわいいなぁ・・・。むふふんッ♪
【2010/02/17 21:41】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
ええと、いちおう動画をチェックしてみたら
マコのパソコンでは見れましたよ。
時間によってはサーバーが
混んでて見れないのかもしれません。
朝とかだったら空いているので
見やすいと思います。
【2010/02/17 22:06】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
今回のネタはもろにラバーフェチでしたから
こういう趣味のない人には面白くないし、
好きな人にはわかってもらえるという内容でした。
全身ラバーでガスマスクの写真も撮りましたので、
また載せれると思います。
外出もしてみたいですね~
【2010/02/17 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
そうそう、出しちゃってから
飲むのってなかなか辛いですよね(笑)
ですけど、そこをこらえて飲むと
いっそうマゾに近づけると思いません?
犬の首輪のことは知りませんでした。
どうもありがとうございます。
【2010/02/17 22:09】 URL | マコ #-[ 編集]
ガスマスクをつけていると顔がわかりませんけど、
目とかが強調されるのが
なんとなく好きなんです。
つけてる本人は苦しくてたまらないですけど・・・
拷問ですか(笑)さらにすさまじい
拷問をすることになりそうでこわいです。
【2010/02/17 22:11】 URL | マコ #-[ 編集]
ラバーを着てるとほんとに
体中が汗だくになりますし、
ガスマスクの息苦しさで
頭がぼーっとしてきます。
汚物を吸わせたり、おしっこを飲ませたり
こんなラバー奴隷を飼うのも
きっと楽しいと思いますよ(笑)
【2010/02/17 22:13】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 11:16】 | #[ 編集]
射精シーンですね。
そういえばあまり撮ってなかったカナ?
【2010/03/21 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/14 13:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/236-26dabb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する