2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女装オナのススメ
マコがこのマニアックの撮影をする時間帯は
昼間だったり夜だったりします。
昼間は晴天なら外が明るいからフラッシュなしで
写真を撮っても綺麗に撮れますが、
夜は必ずフラッシュをしないと暗くなります。
実はマコのデジカメのフラッシュが
撮影の途中で壊れちゃったので、
今回の写真はちょっと暗いよ~。

corset01.jpg

今回はノーメイクの恥ずかしいすっぴん顔に
ウィッグをずっぽりとかぶった手抜きバージョン。
だけどボールギャグをつけると
ブサイクな顔でもけっこうごまかせるんです。

corset02.jpg

でもノーメイクの顔のほうが
ブサイクで自虐心を煽られて
かえってエロ心に火が点くことがあります。

corset03.jpg

コルセットをつけてできるだけ
ずん胴を絞ってみました。
編みタイツをはいた足が
なんだかエロっちくて
興奮してきます。

corset04.jpg

シュッシュシコシコ♪
シュッシュシコシコ~


corset05.jpg

ハァハァ、きもちぃぃぃ
いっいきそう~

corset06.jpg

実はバックにもちゃっかり
アナルプラグ入っています。

corset07.jpg

りきんでも抜けないのよ。
長い髪が背中をそわそわ触るのも
なんとも気持ちがいいです。

corset08.jpg

はぁはぁ、こんなに勃起してきちゃった。
一緒に女装オナしようよ?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/03/21 20:52】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(37) |
<<女装オナのススメ2 | ホーム | バタフライギャグ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 00:07】 | #[ 編集]
はじめまして・・・こんなにえっちなサイトみたことなくて、思わずお気に入りしちゃいました><;
私はニューハーフなんですけど、マコさん綺麗でうらやましいです。
私もたまにすごくえっちな気分になるけど、そんなときは男の人にトイレとしてお口を使ってほしいって思っちゃいます>w<;おしっこを無理やり飲まされるとか・・・
これからも頑張ってえっちな姿見せてください=*^-^*=にこっ♪それで私もいじっちゃうかも・・・
【2010/03/22 01:44】 URL | むしむしうにゃあ #GCA3nAmE[ 編集]
そんなにお尻見せつけられら…
たまらないです( ̄¬ ̄)よだれ
【2010/03/22 10:45】 URL | 京一 #4B3NfbaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 15:15】 | #[ 編集]
フラッシュ壊れたって???
それはそれで、リアルな写真になったね!
なんか、生々しさがグッジョブ♪^^
マコちゃんのいやらしさが倍増よ!
【2010/03/23 11:12】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
マコさんのエッチさがます×②パワーアップしてマスね!ヽ(´▽`)/特にパイパンのペニクリが好きデス!
【2010/03/23 20:13】 URL | 357パイソン #-[ 編集]
今のタイミングで、一気に肉体の女性化に踏み切りましょうよ。
【2010/03/24 15:18】 URL | マコファン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 12:49】 | #[ 編集]
まこちゃん、大好き!一度でいいからやりたいよ~。まこちゃんで何回もしてます。
【2010/03/27 02:26】 URL | あすか #-[ 編集]
網タイツ、コルセット、勃起ペニクリ、どれもたまんないです!!!しかも、そんな風にアナルをこちらへ向けられたら…

想像しただけでギンギンにおっ勃ててしまいました。マコさんたまんないです~~~
【2010/03/27 21:41】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 07:55】 | #[ 編集]
アナルプラグがマコちゃんの直腸の中でグリグリ伸びて腸壁をつきぬけて
ペニスの海綿体に侵入‥内臓を犯される苦痛と快感でパンパンになったクリチンポを扱きながらヨガリ狂うマコ‥‥
そんな妄想しながら何回もぬきました。
網タイ凄くエロくて見とれちゃうわぁ~素敵!
【2010/03/29 12:51】 URL | 0pearl #CKyOUH4I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 10:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 12:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 16:49】 | #[ 編集]
ぺ二クリでかすぎ~!!!
【2010/04/05 22:05】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。
私は20代の女装マゾっ子です。
マコ様の写真を見てものすごく興奮しています…。

マコ様に無理やりペニクリをしゃぶらされて、ビンビンになった肉棒で顔をペチペチと叩かれながら、
「まみこのケツマンコにぶち込んでください」
なんておねだりしてみたいです…

他にも色んな事想像して興奮してしまういやらしい変態です…

あたしの女装オナの写メをマコ様にも見てもらえたら
とても嬉しいです…
【2010/04/07 06:37】 URL | まみこ #TY.N/4k.[ 編集]
どうもはじめまして。
ニューハーフの方?からの
カキコははじめてかもです。
マコのおしっこは・・・
飲めますか?
【2010/04/11 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
京一さんはお尻が
おすきなんですね^^
【2010/04/11 23:41】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございまーす^^
【2010/04/11 23:41】 URL | マコ #-[ 編集]
リアル・・・そういわれてみれば
こういう写真っていままで
出したことがなかったかも?
佐緒里さんはハイセンスな方だから
良さを引き出してくれていますね。
【2010/04/11 23:43】 URL | マコ #-[ 編集]
なんていうか自分の中にある
エロさとみんなの感じるエロさに
ギャップを感じることがあるのです。
【2010/04/11 23:45】 URL | マコ #-[ 編集]
マコもボンデージは大好きです。
ひとりでっていうのもいいけど、
相手がいるとより楽しめますよね^^
【2010/04/11 23:46】 URL | マコ #-[ 編集]
マコで何回もしてくれて
ありがとうございます~^^
【2010/04/11 23:47】 URL | マコ #-[ 編集]
今回のネタはあまり面白くないかなーと
自分では思っていたんですけど
そういってもらえると嬉しいです。
【2010/04/11 23:48】 URL | マコ #-[ 編集]
内臓を犯される・・
まさにそう、それが快感なんですよね。
だから長いディルドほど
ヨガリ狂うことができます。
【2010/04/11 23:50】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコのきっかけは自分を拘束したり
ボールギャグを咥えたりする時、
女性の顔の方が可愛いと思ったからです。
【2010/04/11 23:52】 URL | マコ #-[ 編集]
相互リンク了解しました。
ほんとにオナにお金
かけているかもしれません(笑)
自分をできるだけ可愛くして
オナしたほうが気持ちよくなれますね。
【2010/04/11 23:54】 URL | マコ #-[ 編集]
20代なんて若くていいですね~
これから変態に調教していかなくちゃ。
女装オナの写真
ぜひ見せてくださいね^^
【2010/04/11 23:55】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 02:26】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
いつもありがとうございます。
ご自分のオシッコとザーメンが
飲めるなんてスゴイと思います。
オシッコって思ってるより
苦くないですよね。
【2010/05/01 13:39】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 10:08】 | #[ 編集]
はじめまして、私も変態乳首ピアスマゾオカマしておりますが、あなた様にはかないませんわ。
肌もすごく綺麗でホルモン入れているのでしょうか?ますますエロくなって行くのを楽しみにしております。
【2010/05/11 10:17】 URL | チーチ #ei7MnTJE[ 編集]
どうもはじめまして。
ホルは週一ぐらいで飲んでるぐらいです。
なので気休めぐらいかなぁ?
【2010/06/10 21:24】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃんの姿いつ拝見してもセクシー&モヨオシテきます。ピンク系のビスチェ・キャットスーツがBestだね!
【2010/06/13 02:46】 URL | いわちゃん #-[ 編集]
ピンク系のコスはいろいろ持ってますから
また着て撮影してみたいです。
【2010/06/22 20:33】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/238-1a49d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する