2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鼻フック2
こんにちわ♪
変態女装子の魔子です。
今週はマニアックネタが続いたので
一息ついてノーマル路線に戻ってみます。
こういう変態路線が続くと
不安になってしまうんじゃないかという
ブログを見てくれている方への
気配りも大事ですね~(笑)
でも鼻フックがノーマルって
私の中の基準っていったい・・・

鼻フック01

普通に女のコの服を着て
顔だけ拘束具をつけるのも
なかなか卑猥でいいんですよね。
言うまでもないことですけど、
パンストとパンツの圧迫のなかでも
ペニクリはパンパンに膨らんでいます。

鼻フック02

オナニーの時はいつも全身鏡で
変態行為をする自分の姿に悶えながらします。
その横にデジカメを三脚で立てて撮っています。
大型テレビでモニターしながらなので
さらに興奮しちゃいます。

鼻フック03

女性の鼻フック顔はそそるものがあるんですよね。
だから思わず真似したくなっちゃう。
ブタ鼻女装っ子って需要あるのかなー(笑)

鼻フック04

このボールギャグ、しっかりした作りで
大変いいんですけど
ボールの部分が大きいので
魔子のちっちゃい口では
咥えるのが大変なんです。

鼻フック05

横顔のアップ・・
でも太いチンポを咥える
練習だと思えば我慢できるわ(笑)
ああ~ちんぽ咥えたい・・・

鼻フック06

正面からのマヌケ顔の魔子。
ほんとにブサイクだな~!!
こんなの見てオナニーしてくれる
方がいたら申し訳ないよ。

鼻フック07

鼻フック、めいっぱい吊り上げて頑張ってます。
鼻の中よく見えるかな?
(感じすぎて目が虚ろになってる~笑)
いらないものが見えなきゃいいけど・・

鼻フック08

人がいないとこで思い切り
「ブーブー!!」
「私は変態ブタ鼻女装子です~!!」
って叫びながらオナれたら
気持ちがいいだろうなー。
変態な自分をさらけ出して
思いっきりオナってみたいです。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/14 10:45】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フェイスクラッチマスク | ホーム | 窒息オナ>>
コメント
はじめまして。MIRUともうします。
『本当にカワイイわね。そんなに美人なのに拘束具で感じちゃうなんて。首輪もきつめにしてるのね。息づかいが聞こえてきそう。フフ....。アメ色のラバーシーツで顔をピッチリとつつんで、息苦しさに喘ぐのをじっくりみたいワ。
その後でそのカワイイ顔を両手でホールドして、鼻の穴に尖らせた舌先を入れてあげる。私の口にたまった液体はボールギャグの穴から注ぎ込んで飲ませてあげる。
さあ、見ていてあげるからタレた唾液でヌルヌルになったパンストペニをいやらしくシゴいてごらん。。。』
ボールをくわえ込んだ唇、ほんとうにSEXYですよ。
では、またきます。
【2007/07/14 11:32】 URL | MIRU #-[ 編集]
ボールを咥えてるその唇で咥えてもらったらどんなに気持ちいいんだろう…、と妄想しながら見てしまいました~。たまらないっっす!!
【2007/07/14 16:09】 URL | まさ56 #-[ 編集]
HIDEです。最高です!
きれいな摩子さんの顔がブタに・・・・
そろそろ動画なんてどうですか?
【2007/07/14 23:20】 URL | HIDE #-[ 編集]
MIRUさん♪
はじめまして。
MIRUさんは女装子の方でしょうか?
Sのお姉さんみたいですね。
あめ色のラバーってすごく興味があるんです。
黒とちがって表情がわかるから
見てるほうも楽しいでしょうね。

まさ56さん♪
ボールギャグの魅力って
口や唇が変形するから
そこから卑猥な妄想が生まれるんですよね。
ペニスを咥えてる形にも見えるし・・

HIDEさん♪
みっともない顔を曝け出しちゃってます・・
動画やってみたいんですけど
ビデオカメラがないんです><
【2007/07/15 23:54】 URL | 魔子 #-[ 編集]
魔子ちゃんの、ボールギャグに鼻フック姿
とても素敵です。
可愛い顔を虐めるのって好きです。
私もされるのも好きですが、魔子ちゃんみたいに
可愛い子が虐められているのも大好き(^_^)
【2007/07/16 05:52】 URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
隷(レイ) さん♪
私もマゾなんですけどS気もあるので
かわいい女装子さんを
私と同じようにして感じさせたいと
思うことがありますよ。
【2007/07/18 23:14】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/43-94c655f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する