2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガスマスク女装子
ラバー10

「ブーブーブヒブヒ~」
いきなりブタ鼻女装子で
ごめんなさい。
このみっともない
ブス女装子の顔を見てください!!

ラバー11

魔子って自分の顔がブサイクになるほど
感じる変態なんです。
ブヒブヒ言いながらアナルに指を突っ込み
股間をまさぐるんです。

ラバー12

ラバーといえばガスマスク・・・
今日はさらにみっともない姿を
お見せすることにしました。

ラバー13

ガスマスクをつけると
当然息苦しいのですが
ホースを長くすればするほど
苦しさが増していきます。

ラバー14

ホースの先に付けられたフィルターが
また呼吸をしづらくするのです。
でもその苦しさが快感に繋がって・・
股間の膨らみが抑えきれなくなる・・・

ラバー15

ホースの先っちょで息をするだけの
人形になった気分。
それがまたなんともいえなくて・・イイ。

rubber16

ガスマスクをつけて
魔子の呼吸の音を録ってみました。
魔子の呼吸音

rubber17

ホースをとった状態。
この方が格好はいいですね。

rubber18

これは違うガスマスク。
こっちのほうが顔がよく見えると思います。

rubber19

こんなふうに
誰かと一緒にラバープレイできたら
いいなーと思ってます^^

☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆



テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【2007/10/08 22:39】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<鼻フックでふぇら | ホーム | ラバードール魔子>>
コメント
呼吸音が生々しくていいですね。
ホースの先を魔子さんのおむつパンツの中に
入れてペニクリやアナルの匂いで昇天させたいです。
【2007/10/09 19:02】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
ガスマスク。ラバーの個室ってかんじですね~。
それにしてもNo6のフォトなど完全に女性の
プロポーション。SEXYでっす!
呼吸音ききながらオナニー出来そうです。(変態です。)
ところでガスマスクのホースの先に、別のガスマスクを
つなぐコトって出来るのかなァ?(ムフフ...)
【2007/10/11 14:53】 URL | MIRU #-[ 編集]
まさにマニアックですね
私は6枚目のバックショットが結構好きです
ヒップにかけてのラインが綺麗ですね
うっ、↑のMIRUさんのコメにダブりましたね
と言う位、ス・テ・キ 
私はオバなので魔子ちゃんが羨ましいです
【2007/10/12 23:19】 URL | ゆう #eMkLRZRc[ 編集]
タカシさん♪
>ホースの先を魔子さんのおむつパンツの中に
そ、そんなことされたら
窒息と魔子のニオイのくささで
違う意味で昇天してしまいそうです!

MIRUさん♪
ほんとはもっと長時間の呼吸音を
聞かせたいんだけど
アップデートできる容量に限界があるんです。
ヘッドホンでじっくり魔子の音を聞きながら
オナニーして欲しいな(笑)
>ガスマスクのホースの先に、別のガスマスクを
それはできると思います。
どんなことするんですか?
魔子の息を吸うとか?

ゆうさん♪
ラバーとガーターをつけると
体のラインが出やすくなりますね。
バックスタイルの写真って
あまり撮らないので
これから狙ってみることにしますね。
【2007/10/14 15:05】 URL | 魔子 #-[ 編集]
『これが好きなんでしょう?』とか言われ、
魔子さまのと連結されたガスマスクを被せられる。
あ~感じちゃいます!
ハァ、ハァ.....変態で~す。
【2007/10/22 12:52】 URL | MIRU #-[ 編集]
MIRUさん、魔子の息を
吸って感じるのね。
こん・・へんたい(笑)
抱き合って相互に呼気交換して
苦しさで悶えるのもいいね。
【2007/10/24 20:36】 URL | 魔子 #-[ 編集]
と言う事は、魔子さまも僕の息を
吸うと言う事になりますねぇ。
タバコやめなきゃ....
あとですねー、んー、そのうちで良いのですが
ブーツ姿、見たいです。魔子さまの。
では、おやすみなさい^^
【2007/10/25 00:50】 URL | MIRU #-[ 編集]
へータバコ吸ってるのですか。
タバコのにおいはきらいじゃないよ。
お口がくさくなければ・・
ブーツですか!どんなの?
どんな格好でブーツがいいのかな?
【2007/10/25 20:59】 URL | 魔子 #-[ 編集]
もちろん、ピタピタ、テカテカです。
レザー、ラバー、ハードな感じのスタイルで^^
(なんかカタカナ多いな。)
でも、普通のOLみたいなのも良いです。リアルで。
ここは魔子さまの自由なフィールド。
おもいどうりに表現あそばせ^^
【2007/10/28 23:04】 URL | MIRU #-[ 編集]
てかてかブーツはショートタイプなら
もってますよ。それつけるとM奴隷よりも
女装様っぽくなっちゃいますね。
ロングブーツで縛られてる写真あるので
そのうち載せてみます。
【2007/10/30 00:03】 URL | 魔子 #-[ 編集]
ガスマスクとてもお似合です。自分も持ってますがいろんな意味で快感を感じられます。ガスマスクしてうんこしてみたら臭いがしなくてそれこそ快感じゃありませんか?
【2007/11/06 22:17】 URL | ガスマスカー #OGCqZfT.[ 編集]
いいですね!そのお名前。
ガスマスクでマスカキ・・・
ガスマスクってくるしいから
すぐにイッちゃうんですよ。
マスクつけてうんこ・・いいアイデアですね!
今度やってみます。
【2007/11/12 22:11】 URL | 魔子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2021/04/12 16:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/59-b54c7c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する