2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サディスティック☆マコ
今回は今まで見せたことがなかった
ちょっとサディストなマコをご覧ください。
マコはオナニーする時はM
だけど男性とするときはSになったりします。
(相手にもよるのかな?)
もしかして人に責めてみたいことを
ひとりHの時は自分の体を使って責めているのかも・・・
うーん、よくわからないけど
二面性のあるマコです。

Sなマコ01

サディスティック☆マコ
IKKOさんみたいな髪型をしていますが
これはマコの地毛です。
なぜかペニペニが目立つレオタードです。

どんだけ~

Sなマコ02

悪魔のような不気味な笑みを浮かべるマコ。
自分でもこの顔はこわいです><
うしゃしゃしゃ、覚悟せいや

Sなマコ03

奴隷男につけた首輪ごと鎖で引っ張りながら
タマタマをグリグリ踏んづけています。
つぶれるつぶれる、ああーん、潰さないでー
という悲鳴を聞くほどやる気がでます!
ちなみに写真では写っていませんが
奴隷マゾ男は拘束ベッドにくくりつけてあるので
いっさい抵抗ができません(笑)

Sなマコ04

マコの必殺馬上ムチで
奴隷男のペニス、チンタマをべちべち
あひゃぁあひゃぁ!!
と仰け反るほど喜んでくれてるので
こっちも嬉しくなります。

Sなマコ05

電マも使ってあげます。
亀頭責めはやりすぎると赤むくれになるので
ほどほどにしておきましょう。
乳首をつねってグリグリするとヒーヒー言いながら
すっごくヨガッてくれるので面白いです。

Sなマコ06

レロレロレロレロ~
苦痛ばかりでは参ってしまうので
ムチの後はアメも与えます。
マコの指がこっちを向いてるのは
タマを指で弾いた直後だからです。
サービスしながらも責めることは忘れません!
でもペニスの先っちょからくさいエロ汁を出したらおしおき。
・・・だってまずいんだもん
さらなるムチ責めが待っています。

Sなマコ07

とどめは綿棒で尿道責め。
これはかなり辛そう。
当然、全部入れちゃいますよ。
苦しがってるようでも
実はきもちいいんでしょ?
ってわかってるからー
あははは(笑)


昨日はいつになくあんなこと書いた後、
淋しい気持ちになってなかなか眠れなかったけど、
今日すぐにみなさまからコメントやメールをいただきました。
それでとっても元気が出ました(現金なやつでしょ)
立ち直りの早いB型マコです!
あたしのブログ、その名の通りマニアックなので
大衆ウケはしないかもしれませんが
自分にできることをやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
応援してくれたみなさま、
どうもありがとうございました。

マコ☆

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/05/11 22:16】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<マニアック☆オナ一周年記念 | ホーム | ペット>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 22:35】 | #[ 編集]
Sなマコさんもまたいいですね~(≧ω≦)
潰されるのとか痛いのはちょっとアレですが、マコ女王様にエロエロなオシオキしてほしくなっちゃいました~
【2008/05/11 23:04】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 00:46】 | #[ 編集]
やっぱりー(笑)
Sが基本にあるんじゃないかって思ってました。
目の輝きが違いますもんね。

他のカワエロ・エロキレイな写真のサイトは
沢山あるけれど、マコさんみたいに
ヘンタイキレイなサイトは少ないですから
応援していますヨ
【2008/05/12 16:51】 URL | グン@兄@ #E6psF8zg[ 編集]
まさ56さんへ
56という数字が
まさかそういう意味だったなんて
もうバカウケです。(笑)
わたしはもしかして年齢かな?とおもっちゃった
おしおきが欲しかったらお好きなところを
おしおきしちゃいます!
【2008/05/12 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
グン@兄@さんへ
ええっ、そう思ってたんですかー?
マコの目、Mの時もちがってた?
>ヘンタイキレイ
うれしいお誉めの言葉です!!
変態はもう治らない病気なので
とことんいっちゃいます!
【2008/05/12 22:40】 URL | マコ #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しそうや(笑)
う~ん、ちょっとマコちゃんに責められたいかも・・・。
てか、是非に(爆)
【2008/05/12 23:21】 URL | つかっち #FYNxDbdY[ 編集]
3枚目・4枚目の笑顔が最高にステキ。
思いっきりいじめられたい。
で、最後の「レロレロ」の写真のマコさんの顔、すごくしびれます。
今日はその顔で何発も抜くことにします。
【2008/05/13 01:12】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
キャー
魔子女王様~すごく美人じゃん!
八重歯がカワイイしぃー
ちんぽに綿棒つっこむときは鬼っぽい牙にみえますけど・・・・
でもすごく笑顔でやさしそうな女王様だわ~
よかったら僕のチンポもふんずけてください

ところでパンダネタでもう1枚絵かいたんでみにきてください。
【2008/05/13 01:33】 URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
つかっちさんへ
人のおちんちんをこんなに楽しそうにいじめて
お嫁にいけなくなるよと言われました(笑)
ペニペニとタマタマいじってると
なんだかとっても楽しくなっちゃうんです。
こんなマコってやっぱり変態なのかなー
【2008/05/13 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
あっ、マコの写真でおなにしてくれたのですね!?
うれしーです^^
のりさんもいじめられるのすきなんだ~
【2008/05/13 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
そうなんです、マコには恐ろしいキバが生えてるんです。
でもマコは優しい悪魔だよ(笑)
おちんちん踏むのすっごいすき。
踏まれてあえいでる表情がたまらないんです。
パンダネタ・・どれどれ・・これから見に行きます。
【2008/05/13 23:42】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/97-8aa9392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する