2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴムフェチ?
マコはゴムフェチなのかどうなのか
自信がありませんが、
ラバーマスクやコンドームの
ゴムの臭いにおいがけっこう好きです。

rbfc01.jpg

ラバーのマスクと下着をつけただけで
けっこう興奮してきたので
そのままオナニー開始です!

このマスクの鼻のところって
ほんとは鼻の両側を通る筈だと思うんですけど
設計ミスなのか幅が狭いので
鼻の穴を塞いでしまいます。
だけどこれが苦しくて
これがかえっていいのかも。
息苦しさがほんとにたまりません><
プスーップスーッ

rbfc02.jpg

マコの感じる穴・・ケツマンコ
尻穴で遊びすぎのせいか
ホントにマンコみたいな
黒々とした色になってきました。

rbfc03.jpg

あふっあふ~!!
指をぐりぐり入れて感じています。

rbfc04.jpg

おっお願い~!
誰か突っ込んで。
生のまま突っ込んで
そのままザーメン中出しして~!
なんて妄想しながら尻穴を
パカパカしてました。

rbfc05.jpg

一人遊びのときは
仕方ないからバイブを使って慰めます。
おちんちんと同じぐらいの
太さがありそう。

rbfc06.jpg

アーッアッアーーッ!!
ふとい~
太いのがズブズブ入っていく~

rbfc07.jpg

アフーッアフーッ!!
き、きもちぃぃ~

rbfc08.jpg

お尻にバイブ突っ込みながら
こんなに大きくなっちゃった。
はぁぁ、きもちぃぃぃ~

rbfc09.jpg

いっいぎそう!
もうすぐ、イクッ

rbfc10.jpg

イクッイクイクイクーーー!!

びゅっびゅっびゅるるるっ

rbfc11.jpg

ハァッ、ハァハァハァ

ザーメンたくさん
顔にぶっかけちゃいました。
あ~気持ちよかった・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/02 14:27】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<ボールギャグオナ | ホーム | 三段アナルプラグ>>
コメント
まこちゃん、こんばんは。本当にまこちゃんのアナルは使い過ぎでマンコみたいな大きさと色になってるね。本当にヒワイだね。願いが叶うなら、そのディルドに代わって、僕のを使って欲しいな~。
【2011/02/02 21:47】 URL | なおき #ZaUT1M7A[ 編集]
ん~エロいっすそんな風にお尻にイタズラしてるのを見たら、かわりにギンギンになった自分のをつっこんでしまいたくなりますー。そんで、大きくなったマコさんのをしごきあげて搾り取ってあげたいっす!!
【2011/02/02 23:54】 URL | まさ56 #-[ 編集]
目をつむって恍惚の表情がエロイよマコちゃん^^;
【2011/02/03 02:22】 URL | カムカム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 23:47】 | #[ 編集]
今回はマコ乳首が拝めんかったから残念だ~

マコの尻の穴に口紅で唇を描いてバイブ突っ込んで遊びたいな。肛門イラマチオだ。

乳首もそうだけど…最近なんか色っぽくなったね。
いい人できたんかなー?
【2011/02/06 08:30】 URL | NK #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/06 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/11 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 00:12】 | #[ 編集]
口かせ興味あるのですが、あれはめたら声が絶対もれないんですかね??
【2011/02/13 18:08】 URL | どりどり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/15 18:58】 | #[ 編集]
珍しく陰毛が生えてる!?ケツ毛ボーボーも見てみたいですね。
【2011/02/15 23:59】 URL | リョウ #-[ 編集]
これが、今の日本の男子たる風潮なのか?と思うと、驚いてしまう。

石原都知事のおっしゃる事がわかる気がする。
【2011/02/18 12:02】 URL | 昭和の人間 #-[ 編集]
マコの性器はマンコみたいですか?
うれしいような恥ずかしいような・・・
【2011/02/18 16:04】 URL | マコ #-[ 編集]
マコも突っ込まれたいな♪
って妄想しながら
オナニーしてますよ~
【2011/02/18 16:06】 URL | マコ #-[ 編集]
ホントに感じてる顔を
ちゃんと撮りました~*^o^*
【2011/02/18 16:07】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、マコの画像を全てですかぁ?
そ、それは恥ずかしいです。
このサイトはオナニーがテーマなので
他の人とのプレイ画像は載せていないんですよ~
どこか違うサイトを立ち上げようかしら?
【2011/02/18 16:08】 URL | マコ #-[ 編集]
>マコの尻の穴に口紅で唇を描いて

ああ、それは面白いですね
体に卑猥なことを書くのも
興味があるんですよ。
【2011/02/18 16:12】 URL | マコ #-[ 編集]
> アナルじゃなくマンコ

アナルマンコですね♪
それで私って名前を
そう決めたのかも・・・
【2011/02/18 16:14】 URL | マコ #-[ 編集]
え、え、マコに犯されるって言うことは
ちんぽをいれられたいってことですか?
それはあまりしたことがないですね~
【2011/02/18 16:15】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
あの、メール送ったんですけど
携帯では受付拒否されちゃったみたいです。
なのでここにメールの内容を
貼り付けておきますね。
-------------------------------------------
こんばんわ、どうもはじめまして。

いっぱい書いてくれていたので
メールすることにしました(笑)
kameさんは女装はされるんですか?
やっていることは私と一緒っていうことは
けっこうマニアックなんですね?

アナルに腕ってすごすぎますね。
自分の・・腕ですか?
マコもフィストはチャレンジしたことありますけど
自分の腕を入れるのって角度的にも
難しくてうまくいきません。
内臓をうにょうにょと触りたいんですけどね。

シャワー浣腸をかなりやっているんですね。
お腹の調子は大丈夫?
マコは量をたくさん入れるのが好きなので
2リットルぐらいは入れていますよ。
それでぐっとこらえて、ドロドロになった頃に
ドバーっと出しています。

PCからなので携帯に
ちゃんと送れていますように。

マコより☆
【2011/02/18 16:22】 URL | マコ #-[ 編集]
ええと穴あきボールギャグは
声が漏れてしまいます。
穴のないタイプをぎゅっと
咥えておけば漏れないと思います。
【2011/02/18 16:23】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
広告掲載の件OKです。
どういった形にすれば
よろしいでしょうか?
また教えてくださいね。
【2011/02/18 16:25】 URL | マコ #-[ 編集]
あ、よく気がついてくれましたね。
年中パイパンのマコにしては珍しいです^^
【2011/02/18 16:26】 URL | マコ #-[ 編集]
世の中の日本男子すべてが私みたいではないので
大丈夫だと思いますよ~
私は極めてマイノリティーな人間です。
【2011/02/18 16:31】 URL | マコ #-[ 編集]
いきなりの初コメで緊張しますが、いつもマコさんの素敵なアナル拝見させて頂いております。
私もラバーが大好きで、一人でキャットスーツきて全頭マスクかぶって興奮しております。
マコさんは、本当に美人さんですね。
これからも素敵な変態ブログ頑張って下さい。本当に応援しています。
【2011/12/23 13:10】 URL | 新潟の変態 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/276-7cbc7594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する