2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日のマコ
白レオタ27

お休みの日、他にすることがなかったら
女のコになってオナニーするのもいいですよ。
マコの貧乳なホル乳に
たっぷんたぷんの豊乳シリコンバストをつけて
ぴっちぴちのレオタードを着て
鏡に映ったスケベボディを見て腰をくねらせながら
股間を締め付ける刺激に酔います。

白レオタ28

マコの場合は女のコになるだけじゃ飽き足らず
自縛するために拘束具に手が伸びてしまいます。
今日はパイプギャグというのを咥えて
マコ犬になってみました。
くぅんくぅん

白レオタ29

これを咥えて喋れないでいると
本当に人間以下の家畜になった気分がしてきます。
首輪につけたチェーンも精神的に効果高いです。
家畜プレイしたい方には首輪を強くおすすめしちゃいます。

白レオタ30

スケベなことにか考えられない家畜になったマコ。
朝からこんな変態オナニーして
お腹の中のバイブが気持ちイイ~

白レオタ31

前のお口はお預けされているので
後のお口でおねだりしたくなっちゃいます。
胸をたぷんたぷんと揺らしながら
腰を振って愛の交尾を求め続けます。

白レオタ32

目隠しを追加して・・・もう好きなようにしてください。
頭の中で・・お尻のバイブを抜かれて
太いおちんちんがオマンコに入ってきます。
メリメリメリ・・・ジュブッ
「オ、オッフォー!!」
「マコのオマンコ熱くてキツイよ。」
「ヒッイイイイ」

白レオタ33

ジュボッジュボッジュボッ
「モッモッフォ(も、もっと)」
パンッパンッパンッパンッ
「グッグフー!感じるぅぅぅ」
「マコちゃんのお腹の中でいきそうだよ」
「マコのオマンコの中でイッてください!!」


よろしくお願いします~


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/04/06 20:10】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<拘束エクスタシー | ホーム | とってもハードな調教>>
コメント
一枚目の写真、ホントに可愛いス!(≧ω≦)
こんな女の子が目の前にいたらなぁって、妄想しちゃいます。
さらに、目隠しされたマコさんの後ろにまわりこんで、胸とアソコをいじってあげたい~
【2008/04/06 22:27】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 23:27】 | #[ 編集]
素晴らしいM性を見せてくれますね
清楚な美しさとそれを想像できない位のギャップ
頭で感じる感性と体で感じる性
官能的快楽とでも言うのでしょうか!
美しいですね
【2008/04/10 08:52】 URL | take #QGwRdWcM[ 編集]
はじめまして。エリカと申します。
魔子さんのお写真、とってもステキですネ。
エリカも細々と PIECE OF MY WISH という名前のブログをやっているんですけど、
リンクを貼らせていただいていいでしょうか?
もし、相互リンクなんてしていただけたら、すごく嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしま~す♪
【2008/04/13 21:31】 URL | エリカ #Xx83hKE6[ 編集]
まさ56さんへ
1枚目のマコは拘束されてない
ノーマルマコちゃんです。
私の写真て口枷とかつけてるのばかりだから
ノーマル顔ってなかなかないですね。
【2008/04/14 23:16】 URL | マコ #-[ 編集]
takeさんへ
なんかとても誉めてくれてありがとうございます。
マコはけっこうアホなのであまり
たいしたこと考えていませんよ。
でも写真撮る時はどんな格好が
Hに見えるか必死で撮ってます(笑)
【2008/04/14 23:20】 URL | マコ #-[ 編集]
エリカさんへ
どうもはじめまして。
相互リンクOKですよ。
私のほうは貼っておきますね。
一緒に女装Hブログ盛り上げていきましょうね。
【2008/04/14 23:23】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/87-22250faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する