2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘッドホンオナ
こんばんわ♪
変態女装っ子の魔子です。

鼻フック08

ボールギャグ+鼻フックに
ヘッドホンを追加してみました。
え、それなにがいいのかって?
五感を奪われると感じやすくなれるんです。
ヘッドホンオススメですよ!
耳栓とかでもいいですけど
見た目の可愛さが足りませんね。

鼻フック09

耳が聞こえなくなると
自分の心臓の鼓動の音や呼吸の音しか
聞こえなくなるから
自分の興奮してる状態がモニターできるんですよ(笑)

鼻フック10

パンツ脱ぎました。
下半身はすっぽんぽんです。

鼻フック11

ア、アナルが欲しくなっています。
ケツの穴に何か入れたい・・
ちんぽが欲しいです。

鼻フック12

魔子の・・ち、ちんぽ見て~
大きくないけど先走り液が
糸を引いて床に垂れていきます。

鼻フック13

オオオオ・・
精液顔にかけられたい~
鼻の穴にも注ぎ込まれたい~
アダルトAVみたいに
アナルSEXしながら
10人ぐらいに精液だっぷり
かけられてみたいです。
うーん、すごく変態な妄想・・

鼻フック14

次回はコレを入れてみます!


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/06/29 21:22】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(3) |
鼻フック
変態女装子の魔子です!!
今、オナりながらブログ書いてます。
乳首とアナル(直腸内)にヒメロス塗りました。
でもちんぽはビンビンです。
乳首はコリコリ、アナルはひくひくしています。
女性用の媚薬でこんなに感じていのかしら?

鼻フック01

いきなりボールギャグで失礼します(笑)
魔子はとにかくこれが好きなので
オナニーの時は咥えてしまいます。
本当はちんぽも咥えたいんですが・・

鼻フック02

今夜は鼻フックにこだわってみました。
ブタ鼻女装子になって、ちんぽをおっ立てて
ウーウーうめきながら感じるのが好きです。

鼻フック03

透けて見えるブラにも注目です!
黄色って水着にしろキャミにしろ
透けてしまうんですよね。

鼻フック04

みっともない顔になると感じちゃうんです。
だから顔につける責め具がすきなのかな。

鼻フック05

虚ろな目をして感じている魔子を見てください。
一緒に感じたいです。

鼻フック06

広がった鼻の奥を覗いてみてください。
普段見えないような
体の中を見られるのって感じてしまいます。

鼻フック07

魔子のボールギャグにキスして
魔子の口の中に溜まったものを
吸い出してくれたら感激してしまいそう・・
次から次へと湧き出るヨダレを飲み込んで
魔子の開いた鼻の穴に舌を入れてください。
そろそろケツ穴も広がってきました。
あなたの精液を欲しがっているのです・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/06/27 21:27】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(5) |
ラバープレイ
こんばんわ♪
ラバーのにおいを嗅ぐと
ちんぽが大きくなってしまう
変態女装子の魔子たんです♪♪

ラバー01

ラバー衣装をつけてオナってみました。
このラバーマスク、ちょうど鼻の穴の
ところにかかるから息がしにくいのです。
当然口でも息がしにくいよ。
プスーップスーッっと虫のような
情けない呼吸の音を立てています。

ラバー02

ラバーのきつさと息苦しさで
コックリングをつけたペニクリも
はちきれそうに元気になってきました。

ラバー04

乳首とアナルにヒメロスを塗り込んで
バイブ挿入・・スルッと入りました。

ラバー03

ヒメロスが効いてきたのか
アナルがじんじんしてきました。
乳首が熱くなってきました。
頭もぼーっとしてきます。

ラバー05

男に戻れない片道切符のオナニー・・
魔子はおんなになって感じまくるんです。
ケツ穴が熱くてヒクヒクするわ・・

ラバー06

プスーップスーッ
呼吸の音は絶えず響いています。
実はマスクの中はよだれでびっしょり。
ちんぽはだんだん元気を
取り戻してきました。

ラバー07

再び魔子のペニクリに食い込むコックリングの苦しさ。
媚薬で頭がふらふらになりながらも
快感を求めてさまよっています。

ラバー08

シュッシュッシュ!!
プスーップハーッ!プスーップハーッ!
夢中でちんぽをしごきだしました。
まだ男の子でいたいの・・
ちんぽから大量の精液出して果てたいの・・・
マスクの端から大量の汗とよだれを垂れ流しながら
あたしのオナニーは止まりませんでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:◇◆変態プレイ◇◆ - ジャンル:アダルト

【2007/06/21 23:46】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(8) |
パツキンオナ魔子
こんばんわ♪
変態女装子でおなじみの
魔子ちゃんです。
今夜は金髪魔子でいってみようと思いまーす。

パツキン01

いつものように犬の首輪つけてます。
これがいちお魔子のトレードマークなのです。

パツキン02

後ろ姿・・お尻がぷりぷりしてる・・
触ってみるとけっこう柔らかいんですよ。

パツキン03

じゃん!!スカートの中は
いつももっこりしてます。

パツキン04

これ、ペニクリ用の下着なの。
可愛いでしょ?
タマタマが絞り出されてる・・

パツキン05

ンゴ・・ンン・・
ボールギャグ追加です。

パツキン06

ボールギャグをつけた自分の顔
いつ見てもマヌケ顔です。

パツキン07

ハァハァ・・ちんぽ・・見て~
ちんぽが大きくなると
下着が締め付けるから苦しいの。

パツキン08

鼻フック追加です。

パツキン09

金髪で鼻フックつけて
ちんぽ立ててるあたしって変態・・

パツキン10

鼻フックの横顔です。

パツキン11

いろんな角度から見られるのも
恥ずかしくて萌えちゃう。

パツキン12

ブタ鼻の変態女装子の鼻の穴に
精液ぶっかけて欲しいです。
鼻の穴にちんぽをこすりつけて
そのまま中に出してくれたら
鼻から精液すすってその臭いニオイで
白目になりながら飲み込みます。
「ま、魔子っでるよ!
そのブタ鼻の中に出してやる!」
「ん~んふぉー!!」
どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!
「んごっんごぉぉぉ!!」
「一滴も残さずにちゃんと飲むんだ。」
ジュルジュルジュル~


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/20 20:09】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
魔子のお気に入り写真
こんばんわ♪
今夜は魔子がお気に入りの秘蔵写真(笑)を公開します。
最近、写真の載せ方を
サムネール方式に切り替えたんですけど
どちらがいいですかね~?
クリックして大きくなったほうが
面白くていいかな?と思ったのですが・・

魔子1

恥ずかしいけど顔のアップ。
ヒゲとかありませんので
肌は比較的綺麗なほうだと思いまーす。

魔子2

拘束具装着写真。
乳首のいたーいクリップと
破裂しそうに勃起したペニクリを
手で隠しております。
この写真は他のバージョンもあります。
それはまたいづれどこかで・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/06/19 23:58】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
拘束プレイ
こんばんわっ
ボンデージ大好きな
変態女装子の魔子です!!
今夜は拘束された魔子を
ご覧いただきますね♪

拘束01

さっそくボンデージギアを装着。
手枷、足枷、ボールギャグ、目隠し
凸状のアナルプラグのついた拘束パンツ。
見えませんが耳栓もつけられています。

拘束02

アナルプラグの刺激がすごくて・・
すぐにヨダレが滝のように
流れてきたみたいですが
目隠しをされている私には
さっぱりわかりませんでした。

拘束03

手の自由を奪われて・・

拘束04

足の自由も奪われて・・

拘束05

見えない暗闇と無音のなかで
「ハーヒーハーヒー」という
自分の呼吸音だけが響いて・・

拘束06

ちんぽをベッドにこすりつけて
感じていたら、それがバレて
ひっくり返されてしまいました。
オナニー禁止だそうです。

拘束07

無防備なペニスをさんざん弄ばれて
「アーアエー!アエエー!」と
だらしないアエギ声を
出すことしかできません。
イキそうになって
「イグッイグイグー」と叫ぶと
寸止めされる苦しみ。
決していかせてくれません。

拘束08

いったん自由にしてもらえたと思ったのですが

拘束09

またボールギャグを嵌められて
乳首におもりクリップが!

拘束10

椅子の上で縛られてしまいました。
感じすぎて張り裂けそうなちんぽを
どうにかして欲しい・・・
このままじゃ気が狂いそう・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:◇◆変態プレイ◇◆ - ジャンル:アダルト

【2007/06/18 23:37】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(6) |
魔子のおもちゃ
こんばんわ♪
今夜は魔子がオナニーで使っている
おもちゃを紹介しますね。
といってもこれはほんの一部で
今回はお尻用のおもちゃ達です。

魔子とバイブ

魔子おねーさんはスケベなので
いろんなオトナのおもちゃを見つけては
試してみたりするのがすきです。
ボールギャグもたくさん持ってるしね。
白、黄色、ピンク、オレンジ、緑・・穴のあいてるの
あいてないの、ゴムでできてるの、プラスチックのetc..
ボールギャグといってもいろいろあるんですよ。

アナルバイブ

うわっ、こうやって写真で眺めてみると
けっこう生々しい感じがするね。
左から順番に・・

1.直径29.8cm、太さ4cm
透明の双頭ディルドです。
レズ用にも使えますね。
これ咥えるのもいいんですけど
どれぐらいアナルの奥まで入るか
やってみるのもいいですよ。

2.直径19cm、太さ4.5cm
ピンクのディルドです。
これは丸ごと魔子のアナルに入っちゃいます。
ちんぽの形で筋とかあってよくできていると思います。

3.直径17cm、太さ5.5cm
こいつはゴールデンアナルといいます。
これはなかなか全部の玉が入らなかった一品です(笑)
長いし一番下の団子は太くて
アナルが裂けるかと思ったよ。
その分、全部入った時の充足感は凄かったよ~。

4.直径12.5cm、太さ6cm
エイナスストッパーNo.4
これは太いよ~ほんとに入るまで
3週間ぐらいかかったもん。
今ではこんなのでも普通に入るようになっちゃって
魔子のアナルが拡張されてしまったってことね(涙)

5.直径13.5cm、太さ5.5cm
エイナスストッパーNo.4
これは太さは左のよりマシだけど
入れた時に刺激があります。

6.直径11cm、太さ4cm
ピンクの電動バイブ
そういえば私ってあまり電動バイブ
持っていないね。
これは刺激はたいしたことないけど
つけた上からパンツをはいて外出用にいいかも。

7.直径10.5cm、太さ3cm
これもピンクの電動バイブ
素材が柔らかいし細いので
長時間入れていられます。
旅行用にいいかも(笑)

アナルビーズ

次はアナルビーズね。
使い出したのは最近なんだけど
出したり入れたりするのが面倒なので(笑)
あまり使ってないです。

1.直径32cm、最大玉径4cm
ジャイアントアナルボール
これ買う前は全部入るかな~って心配してたけど
入れてみたらすんなり入っちゃった。
これぐらいじゃ物足りないでーす。

2.直径24cm、最大玉径1.8cm
アナルビーズ黒
こういうのは入れたり出したりして
その刺激を楽しむものですね。

3.直径26cm、最大玉径1.4cm
アナルビーズピンク
色が可愛いから買ってみたの。
でもあまり使ってない(笑)

低周波プラグ

最後に紹介するのは
低周波の電流でアナルを刺激するバイブです。
でもこれは市販されているものじゃなくて
魔子の師匠の手作りです。

1.直径15cm、太さ3.7cm
低周波ディルド細
まぁ、よくこんなもの考え付いたと思いました。
かなりの凄い刺激を体験できます。
電圧を上げるとアナルをズコズコ犯されているみたいに
お尻がビクビクして感じまくれます。

2.直径16cm、太さ4cm
低周波ディルド太
左のより太くて長い分
奥まで挿入すると苦しいです。
これ入れてアナルオナニーすると
白目になってよだれダラダラになるぐらい
気持ちよくなれます。

3.低周波電圧器
低周波ディルドにパワーを送る機械です。
もらったものなのでよくわからないけど
海外のものらしいです。

そんなわけで
魔子の愛用するアナルのおもちゃ達でした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

【2007/06/16 23:59】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
フェラ
こんばんわ♪
フェラはあまり好きじゃないし
得意でもないけどやる時は
一生懸命やります
変態女装子の魔子です!!

今夜は魔子のフェラチオサービス画像を
アップしちゃいますね。
セーラー服でフェラなんてなーんか
犯罪チックだけど、魔子は
未成年じゃないので大丈夫(当たり前だ!!)

フェラ01

たいていは魔子のことを見て
ビンビンになってくれている
太いペニスを咥えることになります><

魔子のフェラのしかたは
一気に全部咥えたりしないで
おさかなみたいなふわふわとした口つきで
少しづつじらしながら
ペニスの先っちょを包んでいきます。

フェラ02

コリコリしているカリの下を刺激してあげます。
写真を撮ってるほうもしゃぶられて
感じまくってるみたいなので
手ブレでなかなかうまくピントが合わなかったりします。

フェラ03

フェラ全開モードです(笑)
「オブッオッオオッオッ」
「モ、モフー、モフーッ」
などと鼻にかかった声を出しながら
顔全体をピストンします。
当然ですが、フェラの最中は
鼻呼吸しかできませんので
ちんぽを口いっぱいに頬張りながら
フーハーフーハーと鼻息を荒げています。

フェラ04

魔子のお口の中に発射した瞬間です。
苦くてどろりとしたものが
口いっぱいに広がりました。
吐き出したくても全部飲み込むまで
ちんぽを外してくれませんでした。
精液って喉に引っかかるから
飲みにくいんですよ。
だからあんまし飲みたくない><


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/13 22:30】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ピンクレオタ
変態ドスケベ女装子の魔子です。
ギャラリーは視聴率が良くなさそうなので
今日でラストにしますね。
我慢してスケベエンターテイナー魔子のわがままに
お付き合いください(笑)

レオタ1

ピンクレオタでピンクの拘束具をつけて
はぁはぁしてるわたし。

レオタ1

余談ですけど、サムニールといえば
ポゼッションという洋画ご存知ですか?
魔子はこの映画すきで
貸してもらったおじさんに
「気に入った!気に入った!」
としつこく言ってたらビデオくれました。
なんでも2本持ってたそうで・・

レオタ1

ポゼッションて映画は
サムニールも狂ってていいですが
イザベル・アジャーニって女優さんが
もぉキレてて凄いんです。
このキチガイ演技を見るだけの価値があります!

レオタ1

エロいシーン・・というか
へんな触手とSEXするシーンがあって
なかなかエグくていいですじょ。
ゲロ吐くシーンもあるし・・

レオタ5

それにゲイの探偵が出てくるんだけど
悲劇的で笑えますよ。
主人公のライバルのおっさんも笑えます。
とにかくまともな奴がいません。
そんなわけで魔子イチオシのオススメ映画ね♪

レオタ1

魔子もこうしてこの変態ブログを
やりはじめて1ヶ月ぐらい?
たったんですけどね。
この先続けられるのかなーと・・
思ったりするわけです。

レオタ1

ネタは山盛りてんこ盛りにあるんだけど
喜んでもらえるものなのかどうなのか
ただの自己満足の世界だったら
飽きちゃいますしね。
そういう意味では正直けっこう飽きてきてます(笑)
私もともと飽きっぽい性格してるものですから。

レオタ1

エロの世界も同じことばかり
繰り返してたら飽きちゃいますよね。
私はそのへんが怖いんですよ。
1ヶ月やってきて見てる方にも
そろそろ飽きられてるんじゃない?かってね。

レオタ1

ただでさえ女装子なんだから
やっぱ女のエロにはかなわないと思うわけですよ。
ランキングも上がんないし・・
そういう意味ではちょっと挑戦も
入ってるんだけど・・
まぁ今日はいろいろ書いちゃったけど
これからもよろしくね♪


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/12 22:01】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
ピンクレオタの魔子2
こんばんわ♪
フェチでエロエロなレオタードが
だいすきな変態女装子の魔子です!!

ピンクレオタ魔子01

この前の続き
レオタードの写真でーす。

ピンクレオタ魔子02

こういうの着てはしゃぐのが
けっこうすき。
にぎやかに楽しんでます。

ピンクレオタ魔子03

ピンクの手枷、足枷に首輪、ボールギャグ、
コーディネートもばっちり。

ピンクレオタ魔子04

このおっぱいのボリューム感を見て!!
巨乳に憧れちゃうな~。

ピンクレオタ魔子05

フーハーフーハー
恥ずかしい呼吸の音を響かせて
おちんちんがみるみるうちに膨らんできました。
カメラマンのちんぽも膨らんでいました。
先っちょから汁も出てたよ。

ピンクレオタ魔子06

バックの姿勢
首輪をつけて犬のように
このまま犯されたい・・

ピンクレオタ魔子07

魔子のケツ穴に挿入したい!
という気持ちを抑えてもらって
撮影してもらっています。

ピンクレオタ魔子08

もう少しがんばって!
私のアナルもちんぽが欲しくて
ヒクヒクしてるから。
ちんぽもレオタードのなかで
はちきれそうになってるよ。
汁がと、とまらない・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/11 21:56】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
露出調教
こんばんわ♪
最近羞恥プレイに目覚めてきちゃった
変態女装子の魔子です!!

車の中からマゾ奴隷としての
調教がスタートしました。
ボールギャグ、首輪、ひし形拘束具、
アナルプラグハーネス、手枷・・・
魔子は興奮するとちんぽ汁を出しまくるので
車を汚さないようにコンドームをつけられました。
SEXしないのにコンドームなんて・・屈辱的です><

完全拘束

目隠しと耳栓を追加されて
もう感じまくりです。
椅子に座りながら体をぐねぐねさせると
アナルプラグの入ったケツ穴が刺激されて
さらにペニスがビンビンにそそり立ちました。

コートとマスク

ホテルに向かうためにコートとマスクをつけられました。
しばらくの間、羞恥ドライブです。
恥ずかしさと路面の刺激がアナルプラグに伝わって
目が虚ろになっていました。

ホテルに着きました。
誰かと顔を合わせでもしたら・・
私は緊張と恥ずかしさと興奮の中で
連れられていきました。
コートとマスクを外されて
恥ずかしいコンドームのついた
ペニスも露出させられます。
ゴムの中はちんぽ汁が溜まってきました。

糸引き

マスクを外すと同時に
溜まっていたよだれが
ボールギャグの穴から飛び出して
糸を引きながら落ちていきました。
いやー、こんなところでよだれなんて・・
垂らしたくなくても勝手に流れていきます。

羞恥プレイ

窓の外は車が走っていて下手をしたら丸見えです。
また他のカップルやホテルの従業員が
通路を通るかもしれない状況の中で
腰を振るように言われました。
「オッオッ、オオーーー!!」
もっとなきなさい。
「オッオッオゴ-ッオゴーッ!!」
私は腰を振ってアナルプラグの入った
ケツ穴で感じながら、ペニスを膨らませて
よだれを流すことしかできませんでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:野外露出 - ジャンル:アダルト

【2007/06/07 22:41】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(6) |
パツキンオナ
こんばんわ♪
憧れの金髪美女?になって
変態オナニーでヨガリ狂いたい
変態女装子の魔子です!!

金髪魔子ちゃんです!!

そんなわけで今夜は
パツキン(←死語)女装子になってみました。
え?いつもだって金髪じゃないかって?
今日のはパツキン度が違います。
長いし・・・

サービス!!

金髪下着サービス!!
え?サービスになっていないって?(ショボーン)

さっそくボールギャグ

さっそく金髪魔子はボールギャグを咥えてみました。
パツキン顔に似合ってるかな?

パツキン魔子のオナ・・見てください

フーハーフーハー
オ、オフゥ
オオッオオオ~
ゴボ、ジュルルル
コーフーコーフー

勃起ペニクリ

ちんぽが・・もうこんなに・・
ワンピースが自動でめくれちゃったわ。

パツキン鼻フック

よりみっともないパツキン娘になるために
鼻フックの追加です!!

は、恥ずかしい・・

オ、オオ・・ウウウ
はしたない魔子の顔見てください・・

オ、オゴォォォ

オゴオオオ~
鼻の穴がぁ・・開いてるぅ

正面から

フーハーフーハー
ペニ汁がどんどん溢れているの。
ブタ鼻になってこんなに
感じてくるなんて・・
魔子ってやっぱり変態なのかな?

ブタ顔アップ

オフーッオフーッ!!
変態女装子のブタ顔アップです!!
鼻の穴の中もろ見られてしまいます。
鼻毛とか・・鼻くそとか・・見られたら超ハズカシイわ!!
いつもちゃんとお手入れしてるから
たぶん大丈夫だと・・思うけど・・アフン
・・お願いがあります
魔子の顔めがけて精液ぶっかけてください!
できれば・・鼻の穴に精液
注入してください・・オフゥゥ、ゴボゴボッ


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/06/05 23:34】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(7) |
魔子
こんばんわ♪
いつも変態オナニーの
ことばかり夢中になってる
変態女装子の魔子です!!
・・けど変態ばかりしていては疲れるので
たまにはちょっと息抜きも必要ですよね。

魔子です!

なので今夜は魔子のギャラリー
でいこうと思いま~す!!

身長166cm体重55kg
スタイルはまぁまぁです。
スカートはウエスト64cmが入るよ。

意図的なパンチラ(笑)

今日のパンツの色はベージュ。
魔子にしてはおとなしい色かな?

丈が短いからおへそがでるのよねー

この髪は派手だけど
けっこう気にいってるんだよね。

女王様の椅子(うそうそ)

オナニーの時は完全マゾモードな私だけど
対人になるとSの面も出てくるんです。
特に男性相手だとね(笑)
きゃははは!!って笑いながら
おちんちん踏んづけるのが楽しい。
タマタマをグリグリするのもいいねー。

ちょっとかわいい?ポーズ

でも根は優しいから心配しないでね。
ちゃんと手加減するから
タマタマを潰したりはしませんよ。

それにしてもメイクが濃いなぁ

こんな魔子ですけど
Hの時は従順なのです(笑)
よろしくお願いしますネ♪


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/05 00:03】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
熟女女装オナ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子ちんです!!
今夜はちょっぴり熟女な格好で
オナってみました。

熟女マコ

髪型を変態熟女っぽく
決めてみました。
いや、若いおねーちゃんでも
いるかもしれませんね(笑)

魔子のすきなポーズ

オナニーの前に変態マゾ奴隷
としてのご挨拶です。
「みなさま、魔子のオナニーを
どうぞ御覧になってください・・
ちんぽをおっ立てた恥ずかしい女装子ですが
どうぞよろしくお願いします。」

アナルプラグ

今夜、魔子のアナルに入れるプラグです。
太さ5.5cmもあります。
魔子が持ってるものの中で一番太いの。

バックスタイル

魔子のでかいケツの穴に入りました。
しばらくその刺激に身を捩じらせ
息を荒げて感じまくります。

アナル好き恥乱熟女

とにかく穴に入れるのが好きな
変態女装子なのでオナニーのときは
何かを入れたくなるんです。
ちんぽを入れてもらえるのが
一番しあわせなのですが・・・

ケツマンコ

恥ずかしいけど、
魔子のケツマンコのアップです。
丸々ケツ穴で咥え込んでいる
アナルプラグを見てください。
ちなみに魔子の陰毛はいつも剃っていて
パイパンにしています。

勃起ペニクリ

ちんぽがこんなに大きくなりました。
もう我慢できません!!
床でお尻をぐりぐりすると
直腸の中のプラグに響きます。
「アフッアフーー!!」
思わず声が出てしまう・・
ちんぽをしごいてオナニーする
恥ずかしい魔子を見てください!!


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/06/04 21:41】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する